名古屋に多い性感デリヘル

性感マッサージって利用した事ありますか?私はまだ経験がないんですが、どうなんでしょうね。普通のマッサージはよく行くのですが、それとはちょっと違うようですね。

何処の風俗情報サイトをみても数こそ少ないでしょうでも、「デリエッチ」は結構性感デリヘルの情報がのっています。

たまに気分転換でもいいのかもしれません

もちろん普通の名古屋のデリヘル店も多数ありますが。デリエッチで性感デリヘルをみてみるとリップサービスより、手でするサービスが多いみたいですね。逆にいうとこういうお店は女の子が働きやすいので自然とレベルも高いと思います。ソフトプレイ主体なので女の子も抵抗が少ないみたいですね。

しかも料金もお手頃なので、たまに気分転換でもいいのかもしれませんね。一度はためしてみようかな?癖になってしまうかもしれませんね。

僕は肩コリがひどいので時々マッサージをしに行きます。

僕が行くの所は中国人の方がやってくれます。自分で触ってもコリを感じるんですが、揉まれるとさらにゴリゴリしているのが分かります。ゴリゴリの部分は痛いけど次第に緩和されていき眠くなってしまいます。マッサージを受けた日はグッスリ眠れて目覚めもスッキリ!!たまにと言わず、毎日したい位です。マッサージが出来る彼女が欲しいなぁ。。。違う所もマッサージしてもらいたい・・・(笑)ダメか?

再会、父よ・・・

今まで、呼んだ娘達にデリヘル嬢になったきっかけを聞いてきたんですが本当に壮絶なものばかりでした。離婚した旦那の会社の借金を返す為、靴の匂いが好きすぎて客の靴の匂いを嗅ぐ為、僕の想像を遥かに凌ぐようなものばかり・・・もっと、僕はね。デリヘル嬢「実は~お小遣い稼ぎでやってるの~内緒だよ~ウフフ~(σвσ)」とかそんなカンジの可愛らしいような理由かと思ってたのにさ。。。本当に世の中は凄いです。

僕の想像を遥かに凌駕したようなデリヘル嬢ばかりです。最近聞いた中で一番印象的だったのがデリヘル嬢がホテルに呼ばれたんでそこに向かい部屋のドアを開けてもらい相手の顔を確認するとそこに居たのは自分の父親だった・・・最初は驚いて固まっていた2人だったそうですがまぁ、せっかくだから遊ぼうかという事になり、娘が自分の父親のチンポをぺろぺろとフェラしたんですって!

・・って、おぉい!!?普通は親子だからデリヘルで働いちゃダメとか娘を説教するのかと思ったら僕の予想の斜め上を行っちゃったよ!!?本当にビックリな親も居たものだなぁ・・・このデリヘル嬢の家が家庭崩壊しちゃわないか心配になるお話でした。

参考サイト:http://www.delih-f.com/nagoya/top

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る