通勤時間にする暇つぶしで一番多いのは?

みなさん仕事に行く道中何をしていますか?例えば電車の中やバスの中なとですね。一番解答が多かったのはやはり、携帯ゲームでした。

これは何と無くわかりますね。正直一番時間がつぶれて周りを気にしないでいいですからね。他にはやはり、新聞や、読書も定番です。後はインターネットを見ている人も結構いましたね。

沖縄のデリヘル嬢を見ながら今度はどの娘にするかを考えたい

出来れば、沖縄のデリヘル嬢を見ながら今度はどの娘にするかを考えたいのですが流石に、それは無理でしょ?出勤状況だけでも確認したい時があるのですが、周りに人がいるから厳しいですね。あと最近見かけるのがワンセグでテレビをみたり、アプリを使ってラジオを聞いている人も結構多いですね。みなさんはどんな事をしていますか?

面接時の質問

どんな面接でも、最低限聞かれる事は決まっていると言ってもいいでしょうね。例えば、希望の出勤日数や出勤時間、どの位給料が欲しいのか?など、勤務については大抵こういった内容を聞かれるでしょう。そして一番聞かれるのが、何時から出勤出来るのか?これはお店側も入店の準備があるし、勤務条件はシフトを組むうえで重要ですから、そこははっきりと伝えましょう。お給料の事やその支払方法などもそのお店を見つけた風俗求人サイトに記載している事が、そのまま一緒なのか?という事も重要です。やっぱりいい事重視でマイナス点を記載しないお店も少なくないですからね。そこは本人が見極めるしかないです。少しでも不安があるなら、その日の返事はせずに、またメールするとでも言って、帰ってきましょうね。

パワハラ

職場の上司が、「コマネチ」のギャグを強要させたり全くなデタラメな性的なうわさを社内に広げたとし、セクハラ行為で精神的な苦痛を受けたとし訴えたそうです。ある意味この上司、今の世の中でチャレンジャーですね。どう考えても訴えられるでしょ?昔は結構ありましたけどね。私がいた会社でもパワハラは毎日で、営業会社だったので数字が全て。当日の数字が足りないと、21時頃から毎日2時間位、たって社訓を読まされている人もいましたね。かろうじて私はギリギリ数字がたりていたので足りているメンバーや上司と毎日飲み会でしたね。もちろん飲みに行った後はここデリヘルを利用する事もたまにはありました。お姉さんがいるお店に行くとそこで終了になるのですが、普通にお酒飲むだけだと、その後がもう0時過ぎていてエッチなお店がすくないので、ついついホテルに泊まる事を言い訳にして人気店にお電話してました。もう最近は利用してないですが、たまにはいいものですねぇ。

参考リンク:沖縄おすすめデリヘル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る