チャンプロードが有害図書指定に

皆さんは最近は愛読している雑誌はありますか?僕は週刊少年ジャンプを読んでいますね。いつの時代もジャンプは素晴らしい。

僕の愛読書なワケですよ。ドラゴンボールとか連載してた頃は黄金期だったワケですよ。そこからダラダラと読み続け今はワンピースとかハンターハンターを読んでいますね。

悲しい時代ですね

しかし、ハンターハンターは今週も休載かw休載王に俺はなる!ドン!みたいなカンジなんですかねwまぁ、漫画は面白いから良いんですが中学生時代はジャンプとチャンプロードという雑誌を読んでいましたね。チャンプロードとは改造車とか改造バイクの雑誌で凄い面白かったのです。後頭部が凄い尖りまくったヘルメットに
メチャクチャカスタムしまくって原型すらも留めていないCBR400F・・・

しかもそのバイクに乗っている人のコメントが面白かったんです。『今後の予定・・・乗り換え』乗り換えるならそんなにカスタムした意味www本当に面白い雑誌でした。ネタ的な意味ででも、こんな面白い雑誌が子どもに有害になるとかいう事で有害図書指定されるみたいです。悲しい時代ですね・・・

少なくともチャンプロードを読んで悪影響になった事は一度も無かったんですけどwなんかミニ四駆みたいな改造車もあって面白かったのになぁ・・・デリヘルの女の子もミニ四駆みたいな改造車に乗ってきたらインパクトあるのになぁ・・・でも、目立つからお客さんに凄い迷惑が掛かりそうですねwやっぱり普通が一番なのかなぁ。

ポケモンって未だに子供達に人気なんですよね。

未だに色んなぬいぐるみとかもあるし駅にポケモンセンターなんて出来てたのはビックリ!そこはフレンドリィショップじゃないんだ・・・と思いはしましたけどwまぁ、ポケモンセンターの方が分かりやすくて一般の人にも認知して貰えるからだとは思いますがw最近はポケモンのたまごから生まれるぬいぐるみとかも発売されているみたいです。

ラインナップはロコンとかイーブイとかピチューとからしいです。見事に可愛いポケモンばかりをラインナップしましたねwタマタマとかベトベターとかモンジャラとかああいう子供が微妙な顔をするラインナップとかでも良いんじゃないですかねw「ポケモンのたまごから売れる」でも、それだと流石に売れないかなぁ・・・やっぱり商売だし売れないとどうにもならないよなぁ。

デリヘルでもこういったたまごのぬいぐるみを発売してみませんか?玉子の中から女の子のぬいぐるみが出てくるとか・・・いや、それじゃ押しが弱いな。男の人はぬいぐるみなんてあまり欲しくないし玉子の中にランダムで自分の地域のお店の一回無料チケットみたいなのが出るとマンネリ防止になって良いかもしれませんね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る