年齢確認

最近はコンビニでタバコを買うのも店員さんが年齢確認をしてくるようになりましたね。未成年が買わないようにとの配慮だと思いますが。

僕は別に構わないので免許証とかの身分証明書を出してレジの年齢確認のボタンを押して終わらせるのですがたまにそういった店員さんに腹を立てて「年齢なんて見れば分かるだろうが!」と怒るお客さんも居ますね。

デリヘルの女の子も負けずに頑張っていってほしい

確かに気持ちは分かりますよ。毎回毎回タバコを買う時に身分証明書を提示させられるのも面倒なのです。そういった件からこのような事件がありましたね。60代の男性がコンビニでお酒を買おうとしたところ、店員さんから年齢の提示を求められたので、それに腹を立ててレジを破壊したという器物破損の事件がありました。

流石に物を壊すというのはやってはいけません。でも、店員さんはお店から言われた事を忠実にやっているだけですので、決して怒らないで上げて下さいね。接客はどのサービスも大変ですね。デリヘルの女の子も接客業みたいな物だからきっと大変なのでしょう。でも、負けずに頑張っていってほしいものです。

全裸でうんこ

今日は両親とキャンプにやって来ました。でも、キャンプには悲しい思い出も沢山ありますね。急にお腹が痛くなったので、トイレに行こうと思ったのですが近くにトイレが無かったので仕方なく草むらの中で用を足す事になったり小学校の時のキャンプの思い出ですがクラスの班のみんなと一緒に頑張って作ったカレーそのカレーを皆で一緒に食べようと思ったのですがその時でした。カレーの中に飛ぶのに力尽きたセミがポトリと落ちたのは・・・その瞬間、セミカレーの完成である。

皆が待ち望んでいたカレーが一瞬で畏怖の対象になり皆から恐れられるようになったのです。なんという恐怖。思わず泣きだした女子まで居ましたからね。これは悲惨な事件でしたよ。しかし、今日のカレーは上手に出来ましたし空にもしっかりと警戒していたのでセミが飛び込むのは防げました。いやー良かったです。

こんなカレーをいつか風俗の女の子と食べられたらなぁ・・・そして、キャンプ場から駐車場に向かう途中に山奥に人影が見えたんですね。見たカンジは40代~50代のオジサンでしょうかその人は何故か全裸で野糞をしていました。僕は声が出ずにそのままその場を走り去ってしまったんですね。カレーを食べた後にオジサンの尻からカレーを出す現場を見てしまう。僕は当分カレーを食べられないかもしれません・・・

参考サイト:http://fuzoku-girlstalk.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る