実写版マクロス

皆さんはマクロスというアニメを知っていますか?戦闘機がロボットに変形するアニメです。その戦闘機のロボットがバルキリーという名前なんですね。

そして、マシンガンとかミサイルとかで敵を倒すワケですよ。これのオモチャを持ってましたけどすぐに壊れて泣いた記憶があります。

変形が難しいから関節が可笑しな方向に向いて壊れてしまうんですよね。それから、マクロスとは歌と恋愛のアニメでもあるワケですよ。リン・ミンメイというアイドル歌手がバルキリーのパイロットの一条輝と恋に落ちるのですが、・・まぁ、なんやかんやあるワケですw

そんなマクロスが今度アメリカで実写化されるみたいです。サザンクロスやモスピーダといったアニメもごった煮にして実写化されるみたいで今からワクワクしますね。実写版ドラゴンボールの映画やゲームであった実写版ガンダムとかは殆どが酷い出来だったのでこの実写版マクロスには期待せざるを得ませんこの映画が公開されたら福岡メンズアロマナナーラの女の子とデートプランを使って一緒に見に行ってみようかな?きっと楽しいハズですよね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る