人に言えないような変わった性癖はデリヘルで解消できますか?

友人からこんな相談を受けました。最近付き合い始めた恋人が、変わった性癖を持っているのだという。どんな性癖なのかを聞いてみると、「恋人に浮気をされることで興奮する」そうです。

付き合う理由を聞いてビックリです。その人に浮気性の傾向があると思ったから…というのが理由のようです。もちろんそれだけではないみたいですが…。

多彩なジャンルがあるデリヘル店ならいろいろな性癖にも対応できる

その告白した側は、エッチの経験が余りないらしく自信がないようで、おそらく相手を満足させられないから、自分に気兼ねせず他の人としてもかまわないというそうです。むしろそうして欲しいらしく、典型的な「寝取られマゾ」体質だと言います。何とアドバイスしていいか分からないので、恋人が喜ぶなら浮気してあげた方がいいんじゃない?と言ってあげました。

しかし、この手のタイプは恋人に浮気の報告をしない。もしくは、浮気しないと別れを告げられたりする事もある様なので付き合うのは大変な気がします。慣れたら大丈夫かもしれませんね。恋人に操られ過ぎないようにね、と言ってあげました。とりあえず、浮気相手を見つけるなら手っ取り早く、デリヘルなんか良いとおもいますよ。

エッチプレイ中の姿を見られたい人がいるらしいです。

某雑誌で、「彼氏とのエッチを、見ず知らずの女の子に見てもらいたい」という記事を発見しました。なかなか珍しい方ですよね。じゃあ、3Pなどの世界があるじゃないかと思うんですがそうではなく、その女の子は、単純にエッチを見られたいだけなのです。女の子の彼氏は背が高いらしく、筋肉質でとてもイケメンとのこと。

自分には勿体ないぐらいな人で、そんな彼氏と付き合っているという「優越感」みたいなものを表したい…という気持ちがエスカレートして、こんな願望を持ってしまったのでしょうね。こういう方は、「ハプニングバー」へ行ってみてはどうでしょう。女の子一人と言わずお店に行けば傍観者がたくさんいます。これで願望は満たされると思うのですが、どうなんでしょうかね。

ネットで「見られたい」と検索すると結構な数が出てきます。自分の容姿を見られたいというのは分かりますが、自分の恥ずかしい部分を見られたいという願望はある意味「性癖」に近いように思います。海外のサイトですが、顧客が女性のサービスを無料で受けれるという信じられないような風俗店があるらしいのです。しかし勿論ですがただ無料なわけではありません。女性のサービスは無料しかし、その様子は全部映像に収められ、ホームページを通じて、リアルタイムでインターネット中継される。そのネット中継を見ようとすると、定額の会員費用が発生し、そこで収益を担保してしまう非常に良く出来た仕組みです。

見られるのに抵抗がある人は、大分のデリヘルで自分に合ったお店を選んでみたらどうでしょう??

参考リンク:http://www.delih-f.com/oita/top

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る