花を贈るカップルの裏側

皆さんは、花を贈ったりしますよね?母の日には、カーネーションなどイベント毎に花を贈る風習がありますからね。花は見ていると気持ちも落ち着くし匂いも安らぐし、部屋のインテリアには最適です。

ラベンダーなんかは、本当に良い匂いですよね。カップル同士でも、事ある毎に花を贈るカップルはよく長続きするみたいですね。

女の子の好感度をガンガンアップ

クリスマスなんかで特に貰いたい花は、薔薇が一番人気のようです。やっぱり赤くてクリスマスのカラ―に合っているかでしょうか?確かに綺麗ですからね。年配の方になるにつれてシクラメンなどが人気になっていく傾向ですね。やはり、年を重ねるにつれてシクラメンみたいな落ち着いた花を好むようになるのでしょう。なんとなくわかる話です(笑)

その年代ごとに花の趣味が分かれるのでそういったリサーチも大切なんですね。でも、やっぱり花は良いです。その季節で綺麗な花も違うから1年通して楽しめますしね。僕も、佐世保 風俗の女の子が好きそうな花をプレゼントして女の子の好感度をガンガンアップさせたいと思います!

僕の嫁さんは元デリヘル嬢です。

今では主婦になり子供がふたりいます。子供が出来てから、妊娠3ヵ月も過ぎると、夜の営みは極端に減りました。というかさせてくれませんでした。それから一人目の男の子が産まれて嫁さんは子供の世話で大忙し。その間僕はず~とひとりでした。もちろん子育ては多少手伝いましたけど。

僕は仕事に追われて、妻は家事と子育てに追われてお互い夜は疲れてエッチする気力もなかったんです。ある出張の仕事が入って、仕事後部屋でひとりでいるのも退屈だったので久しぶりに人妻店のデリヘルを利用しました。元はヘビーユーザな僕ですが、久しぶりのデリヘル遊びはなんだかイケない遊びのような気がして、ドキドキしてしまいました。

このときの30代手前のデリ嬢のフェラしてる時の表情が嫁とかぶってしまって、全くイケませんでした。そのかわり、はやく家に帰って、嫁さんを大事にしたい!顔見たい!って気持ちが湧いてしまって次の日は猛烈に燃えました。裸になって久しぶりにくっついてお互いの今の気持ちを確認し合って、2週間に一回でもいいからエッチしなきゃね。と指切りしました。この甲斐もあって二人目を授かりました。

お笑いピン芸人の土田さんは現在4人にお子さんがいるみたいですがたまに子供達を母親に預けて、妻と二人でドライブして必ずラブホに駆け込むそうです。仕事もバリバリこなして家庭も大事にして妻も女にさせる。まさに彼はサラリーマン芸人だな。見習う点はいっぱいある。僕も家庭も妻も今の仕事もどれも大事にしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る