偽物のプレゼント

昔、付き合っていた彼女から貰ったプレゼント彼女の家はお金持ちでいつも、僕の誕生日にはブランド物の財布とかをプレゼントしてくれたワケですよ。

しかし、ひょんな事からケンカして別れてしまったワケですね。そして、別れてから数か月僕の部屋にはまだ彼女から貰ったプレゼントがあります。

パチモンのブランド品を渡されて喜んでいた

でも、ずっと部屋にこのプレゼントを置いていても仕方ないし、金欠で風俗 掲示板で評判のお店で遊ぶお金も無いから仕方なく質屋に持っていこうと思ったわけですよ。まぁ、最低でも30000円位にはなるだろうそんな期待をしていました。そして、見てもらったところ、売り値は1000円にもなりませんでした・・・

なんで!?ブランド物の財布でしょ!とか発狂する俺。しかし、その財布は海外で発売されているパチモンだと分かったのです。ガーン!!!あまりのショックに言葉を失いました。なんてこったい・・・これじゃ、デリヘルで遊べないじゃないか・・・それ以上にパチモンのブランド品を渡されて喜んでいた自分が悲しくて仕方ない。あぁ・・・無情。

バーゲン

何時でもありますが、これは男の俺には殆ど興味ないんですが女の人は年齢関係なく好きな人は好きですよね。正直何がいいのかわかりませんが・・・。あと福袋、これもよくわかりません。しかし毎年、毎年色々な金額で発売されます。毎年欠かさず行く人に聞いてみましたが、一応買うポイントは決めているらしい。まず、趣味ではないデザインはいくら、安くても買わない、行く前から予算から決めておく、一人で行くバーゲン前にお店の下見を必ずする。タイムセールの時間も確認する。等々、色々あるようです。一つ納得出来たのが、開店前に並ぶ。

これはそうでしょうね。他の職種はバーゲンないですかねぇ。たとえば、風俗所でもあってほしいですね。そうすれば利用回数も増えていくんですけどね。どうせなら自分としてはバーゲンに行くより、福袋がいいかな?美味しいお酒セット何かもいいですよね?風俗店にはないのかな?もしおススメなお店があれば誰か教えてくださぁい。行った後は必ず、報告しますんでよろしくお願いしますです。それでは今日はこの辺でさようなら。私の長崎のオススメの情報はcoco194です!

参考サイト:http://www.coco194.jp/top.php

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る