風俗遊びをしているというと、性病とか大丈夫?

性病は怖い病気です。気付かぬうちにあなたもうつされているかもしれません。

風俗遊びが好きな人は注意しましょう。お店によっては女の子の性病検査をしっかり行っているお店がありますのでそういうお店を選んで遊ぶようにした方が賢明でしょう。

性病とか大丈夫?って聞かれたことがないですか?

遊んでる男性は、結構平気なモンです。風俗で遊ぶ時、快楽を追い求めるあまり、ついつい目を瞑りがちですが、性病というリスクは確かに存在しています。守るのは自分自身です。だからと言って女の子に「性病じゃないよね?」なんて聞くのは非常識です。女の子も傷つきます。こればかりは自分の目で確かめるしかないのではないでしょうか。

女の子の性器に出来物があったりしたら舐めるのはよす、などして、自分の身は自分で守りましょう。最近は性病検査キットがあるようです。泌尿器科や性病科に出向くことなく安心して手軽に自宅で検査ができるキットが販売されており男性、女性共に多くの方が病院に行かず、こういった検査キットを使用して検査しているようです。検査キット利用のメリットとして、誰にも知られず会わずに検査を済ますことが出来るのが大きい要因だそうです。

仕事などでなかなか病院に行くことができないという人にはぴったりですね。しっかりと検査が行われている高知 風俗に載ってるお店なら安心して遊べます。

風俗関係者での決まり事

最近知ったのですが、風俗同業者の利用は出来ないこととなっているようです。禁止事項で『同業者の方の利用』をあげている店が多く、利用したら罰金100万円いただきますという事が書いてあるお店があります。又聞きですが、実際にその理由で罰金をとられた人がいました。未だに行方をくらましているようです。ちょっと怖いですね。

お客に扮して利用すれば分からない事だと思うのですが、そうはいかないんですね。禁止事項の罰金については、脅しみたいなものだそうですが、もし禁止事項をしてバレテしまうと厄介なことになるようです。罰金を払うまではどこでも付いて回られるかもしれません。引き抜きという行為は同業者の利用よりも罰則が厳しいと聞いたことがあります。わたしのような一般ピープルには分からない世界ですが、知っておくといいコトもたくさんあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る