東京があつい?

某デリヘル店で働いている淫乱りょーちんです!!

最近、マンネリ化してきてそろそろ本気でお店をかえようかなぁと考え中!

てか、長崎のデリヘル店は結構転々としてて顔がわれちゃってるから

やっぱり県外いこうかなぁ

県外だったら、新しいお客様との出会いもありそうだし♪

県外っていっても田舎は行きたくないから、思い切って大都会『東京』なんぞにいってみようかなぁ
と思って、実はさっきググッてきたとこです!

東京のデリヘル情報サイト 東京デリヘル呼ぶなら風俗情報 デリエッチ東京

を見てて いくつかに絞れてきました。

さらにさらに

デリヘル意外にもヘルスとかあって

デリヘル店も飽きたし、ヘルスとかアロマもありかにゃ~

でもやっぱ世の中お金だから~

でわ東京で高収入のお店に面接に行ってきます!!

店舗によっては、面接のときの交通費も出してくれるみたいでタダで東京観光ができそう♪

ディズニーランドとかいっちゃおうかなぁー?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る